まるこです指差し



今日、夫と電車で出かけました。


帰りの電車は少し混んでいたので

隣同士の席ではなく

空いていた席に向かい合わせで座りました。



帰宅後夫に


まるこさ、

さっき電車で寝てた時

口角の下がり方がすごかったよ。

あと、アイラインは

左右非対称にしてるんだね!


と言われました。



あはっ…ははははは…


アイラインを左右非対称になんて

するわけないじゃん!


でも、口角は言い返せないあんぐりハッ


最近、自分の写真が

表情が良くも悪くもあらわで

何とかしないとと思っていました。



そこでの夫の発言。鋭いっ…


アイラインに関しては

もっと早く言ってよ!という話ですが、


口角や表情は

本当に何とかしなくちゃですあんぐり気づき


もうぜーんぶあらわですアセアセ










載せたいと思って載せていなかった

オオカミが出来るまで指差し


ヘルメットが



こんなベタベタになり



こうなって

こわっ


こうなって


こうなって




こうなって



こうなって





こうなって




こうなりました気づき








最後までお読みくださり
ありがとうございましたニコニコ