特訓の成果 | 逗子・葉山・鎌倉・横須賀 ベビーマッサージ教室&資格取得スクール KiRaRiうえやまあさこ

逗子・葉山・鎌倉・横須賀 ベビーマッサージ教室&資格取得スクール KiRaRiうえやまあさこ

~赤ちゃん育児をもっともっと楽しく♡~
ママと赤ちゃんのサロンKiRaRiにて、ベビーマッサージ教室&資格取得スクールを開催中♪
年子男子を子育て中♡

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
川崎市幸区でベビーマッサージのサロンKiRaRiを開業準備中の上山麻子(うえやまあさこ)ですニコニコ

密かに(!?)特訓していたアンパンマンのパンケーキ作り。

やっと、なかなかの出来になってきました~爆笑





合格合格合格

調子に乗ってカレーパンマンを作ったら、




えっ!?…

誰ですか、これは!?…

ショック!

息子は気づかなかったのか、気を使ったのか…
カレーパンマンに関しては完全にスルーでした…あせる

また、がんばりま~すチョキ