お別れ~Wさんありがとう!~ | ASAKO STYLE - 大和麻子オフィシャルブログ

ASAKO STYLE - 大和麻子オフィシャルブログ

技術者派遣、請負、受託開発の専門企業セントランス株式会社 社長のブログ

セントランスで勤続32年

 

現場でエンジニアとして第一線で頑張っていた社員のWさんが亡くなったショボーン

昨年12月4日にお話した時は元気だったのにショボーン

 

58才  人生100年時代の半分ちょっとの人生ショボーン寂しいな

 

今から23年くらいまえ・・・

私がセントランスに入社したばかりのころ、Wさんと一緒に少しの間、

立川にあったセントランス事業所で一緒に生活したことがあったキラキラ

 

Wさんはほぼ毎日30分程度遅刻が多かった汗汗

 

営業デビューしたばかりのひよっこの私は営業部長に疑問をぶつけた・・・

 

ASAKO>なぜ遅刻ばかりなのにWさんを雇っているんですか!?

 

営業部長>Wさんは仕事が出来て技術力があるんだよ!

お客様からもWさんの技術力はすごく評価されてる!

だから少しくらいの遅刻はね、多めにみてる!と営業部長が私に教えてくれた!

 

「そっかぁ、Wさんは技術力がすごくある人なんだラブ

 

32年間第一線のエンジニアとして頑張ってきたWさん!

本当にどうもありがとうございました!そして永年の勤務大変お疲れ様でしたキラキラありがとう!

 

熱狂的な日本ハムファイターズのファンで時間になるとユニフォームに着替えてメガホンもって応援にいくおねがい

 

照れ屋で人懐っこくてラブラブお話好きなWさんのことラブラブずっと忘れないよ

 

またねキラキラ