beau YOGA Asako ~40歳からの、自分史上最高の美脚作り~

beau YOGA Asako ~40歳からの、自分史上最高の美脚作り~

美脚整体×ヨガで、自分史上最高の美脚を作りを
京都市で、キレイな女性を脚元からサポートするヨガレッスンを開催しています。

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【自分の体を整えるための日々の習慣 ⑨】 ヨガは6〜7割のパワーで取り組む。 以前の私のヨガのスタイルを知っている方からするとビックリではないかと思いますが (パワーヨガが大好きだった) 朝自分でやるヨガも スタジオで指示を受けながらするヨガも ポーズの完成形に対して6〜7割でやるように。 形に捉われたり +αを目指すのではなく 自分の体に少し余力を残して 無理なく呼吸が深められることを意識して動くように。 1つ前のポストにもアップしたように ヨガはあくまで「呼吸」を深めるためのもの、 普段の生活で知らず知らずのうちに力んでしまった体を 無理なく柔らかく解いていくためにも ヨガのポーズをとってもなお、 深い呼吸が叶うかどうか、を基準に動くと ヨガ後、 体だけでなく心の整いかたが変わってきます。 普段からついつい頑張り過ぎてしまう方や 周りの期待に応えて自分が疲れてしまう方はとくに ヨガをして体をスッキリさせるつもりが ぐったり疲れてる、なんてことになっていませんか? ヨガの前後で、呼吸の長さや深さ、質を変えるために 3〜4割引くらいのパワーで動く、 試してみると新たなヨガの気持ちよさを感じられるかもしれません。 #beauyogaasako #代謝アップ #デトックス #巡りアップ #体を整える #健康習慣 #美習慣 #しなやかな体 #姿勢改善 #背骨を整える #足マッサージ #むくみ解消 #肩こり改善 #美脚 #脚のむくみ #40代ダイエット #瞑想 #呼吸を深める #イライラ防止 #ヨガ #リラックス

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