スキヤキスキデス | 歩いて飲んで食べて

歩いて飲んで食べて

歩いた分、飲んで食べて。
飲んで食べた分、歩いて。

上司からとーーーーーっても美味しい貴重な「寿雀卵」をいただいたのでThank you
卵を堪能すべく、すき焼き会を開催!
$歩いて飲んで食べて-すき焼き材料

人形町今半精肉店にて、赤身の多い「すき焼き用スライス」と「霜降り切り落とし」を購入。
「今半」というと高そうだなと思っていたけれど、
意外と高級スーパーで購入するよりも安く、いい部位を購入できます。


ジュワ――――――――ッ!!!!!
$歩いて飲んで食べて-今半肉焼き
少し甘めの今半すき焼き用割りしたでお肉をやきやき。

寿雀卵をからめて食べると最高!!!!!( ´艸`)
$歩いて飲んで食べて-卵にどぼん
やわらかくジューシーな牛肉を濃厚な卵がまとい、まろやかな口当たりに。
ただただ、美味しいの一言です。


美味しいものを食べられて幸せなーりー。キラキラ
スキヤキスキデス。