徐々に | asakoのブログ

asakoのブログ

日常の思い付き、気持ち、写真等をランダムに綴ってます。
誤字脱字、ご勘弁を

こちらでの日常に入って行ってます。


仕事も始まり、1週間が過ぎました。

今回は週4の派遣なので、

お休み多めです。


インカムやiPhoneでの記録、アプリ5個使うとか、業務内容を覚える事に相まってちょっとうわーってなりました。

おばちゃん辛いわ〜ww


火曜日まで雪がチラついたり、雨続きで本当にウンザリ!

洗濯が乾かない事にイライラ。

あー、地元に帰ったんや〜。梅雨怖いから〜!って気分も凹みがちでした。





しかし、昨日はお久しぶりにお天気となり、おでかけ!南紀にドライブでリフレッシュ!







途中の道の駅では燕が来てました!早いな〜!と驚きました。










はしくい岩、花の窟神社、鬼ヶ城、湯の口温泉などなど巡って春を満喫しました。


熊野速玉神社は初お詣り。


いや〜、楽しかった〜。