今年のバレンタイン | MIKA's Diary

MIKA's Diary

嵐・大野智くんのファンのブログです。大野くん&日々の出来事も更新していきます。

ちょうどバレンタインのチョコレートでも買おうかと思ってた頃に、嵐の活動休止宣言があって、デパートへ行ったけど、気持ちここにあらず。私は目的もなくチョコレートを買い漁りました。

仕事先の方に贈るチョコレートは買わなきゃですけど、あとは友達にあげるとか、普段買えないチョコレートを自分用に買うとか。でも、誰にいくつとか、わからなくなって、デパートをさまよい歩き、青いチョコレートばかり買いました(笑)。なぜか気に入った魚のイラストが可愛いパッケージのチョコレートが気に入って、今年はこれを友達にも送りました。
ブルーハート青=大野くん  うお座魚=大野くん

大好きなカファレルのチョコレートも青い缶のものばかりです…。まだ開けてないのもありますアセアセアセアセアセアセ