Levi's Event SWTC☆ | 伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba

Levi's Event SWTC☆

UPSのメンバーの朴ちゃんがLevi's Girlとして今インターンをしているのですが、

そこで彼女が携わっている女性のためのグローバル・コミュニティーサイトShape What's To Comeのオープニングレセプションに

UPSでお手伝いしに行ってきましたハート



Levi's®が、女性たちを応援したいという思いから、

まったく新しい女性のためのグローバル・コミュニティサイト「Shape What's to Come ~私が創る未来へのカタチ~ 」をstartさせたのです!!



SWTC は、同年代の女性たち同士が進路の選択について話し合ったり、

世界の人たちの考え方に興味を持つことで、

自分たちの未来を形づくる従来にはない、

女性たちのための新しいコミュニティです投げKISS





この日はUPSでサイトの説明と登録の仕方の案内を手伝ったり、

フィッテイングルームでのお手伝いをさせていただきました音符



私たちはLevi'sのCURVE IDをはいて、

白トップスで合わせたコーデで統一にへ


伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba






伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba













大好き江莉果 も駆け付けに来てくれたんですsss


伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba











SWTCの説明などの後は、

オフィシャルサポーターシンガーのAIちゃんのLiveがあり、

大興奮でしたラブ目

伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba





伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba





久しぶりにSTORYを聞いて、

「ひとりじゃないから~」が

すんごい胸に響いて、

感動しましたnikori☆☆



歌の力ってすごいな~って改めて思いましたハート




その後は、スペシャルゲストでなんと、

加藤ミリヤちゃんも登場し、

新曲のSTRONGERを歌い、

大盛り上がり!!






AIちゃんは最後サインもしてくれてて、

私も欲しかったのですが、

間に合わず…are?*


伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba







Liveの後は、

立食Partyみたいな感じで、

野菜シェフのおいしいsweetsが出てきたり、

おいしいご飯がたくさんありましたはあと


伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba






また、

大好きなモデルさんとも写真を撮ってもらったり、



伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba


と、とてもHAPPYな充実したPartyでしたハート







UPSの朴ちゃんがLevi's Girlとして

ブログやツイッターもやっているので、

みなさん、応援お願いしますきら!!

→ Blog


→ twitter


伊藤綾沙子オフィシャルブログ Smily Days☆ Powered by Ameba

そして、新しくできたSWTCに女性のみなさんも登録して、

いろんな価値観や女性の思いを共有したり、

伝えあって行きましょうハート


SWTCサイトへの登録はコチラ からです!!