↓お気に入りまとめました。フォロワー132名!

フォローしてもらえると嬉しいです!

 

 

~~~~~~~~~~~

断捨離頑張ってる、あさこです

 

 

 

 

 

 

先日、クローゼットに眠ってる段ボール事ごと断捨離

まとめ売りってやつだ。

 

 

 

 

 

私の趣味の、手芸道具は、なかなか捨てにくい。

クローゼットの中に、まだ何箱か眠ってる。

 

 

クローゼット開けるたびにストレス。

使ってやれてない自分に。

 

 

「買った時に戻れるなら同じ物買う?」

「買った時と同じ値段で売れるなら売る?」

 

この2点を頭の中で唱えながら。

 

 

 

 

「趣味の物は手放しにくい」なんて自分で言いながら、案外さくさく捨ててる。ここ1か月で40点手放した。

 

 

 

 

手元になくなると、存在すら忘れちゃうの知ってる。

今で断捨離してきてそうだった。

 

負けない!!!

心地いい生活を手に入れる為に

私は負けんぞウインク

 

 

 

 

●これ読んで、断捨離熱ふたたび。

 

お気に入りをコレクションしました!

↑わかりやすくコレクションした!見てもらえるとすごく!嬉しい。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

●ママ友が着ててかわいかった。しわにならないし、ポケットがあるのが良いんだと。

●クーポンで安い。子供サイズもあり。これから必要になりそう

●何度ものせてる、お気に入りワンピース。

クーポンで1980円

 

●毎日がぶのみ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

Instagramしてます!

 

 

↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

Twitterもしてるよ!

ツイッターもしてる