私の幸せは、安上がり。と思う、あさこです

 

私の幸せは、自分へのご褒美に買ったラウンジチェアで

朝のコーヒーを飲むこと

 

チョコ一粒、コーヒーで70円

 

(リンツのチョコ1粒55円にコーヒー15円ぐらい)

 

たっぷり入れたカフェオレ 

牛乳たっぷりでぬるぬる。いや、若干冷たい

 

こっそり食べる、リンツのチョコ。ほんとー--に美味しい。

image

投資で200万プラスのご褒美に買ったラウンジチェアで

朝のコーヒータイム。

 

超、幸せ。

 

幸せって、こんなんで良いって思う。

すんごいカバン買えないし、ゴージャスな外食もできないけど

 

 

 

観葉植物に葉水あげてる時も幸せ。

 

5時起だから、準備も早く終わって、ゆったりそれぞれの時間

 

幸せは、こんなもんで良いって思う、朝でした^^

 

 

 

 

●2000円引きクーポンでてるぞ。

 

●クーポンで1980円。お気に入りのワンピース。細く見せてくれる。

 

●初めて食べたときは本当に感動した。外国のちょこってまずいじゃん。変なお酒が中に入ってたりさ。

これは、本当に美味しい!たくさん入ってて、こそっと食べるのが幸せ。

●ずっと大切にしたい宮崎椅子のisラウンジチェア

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

Instagramしてます!

 

 

↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

Twitterもしてるよ!

ツイッターもしてる