お買い物、大好きなあさこです。

 

物を買うのに罪悪感が減ったのは

 

使うものを買ってるから。

投資信託でお金が増えてるから実質お金は減ってないから。かな。

 

 

さて、私が買ったもの!

無印良品週間って10パーオフになるだけだからさ!

実際これだけ買っても400円ぐらいしか値引きされてないんだけど。

でも大満足!!!

 

かかとに合う靴下 230円

靴下は、兄弟3人、みんなこれ!グレーはサイズ~19㎝まで。

長男が今足のサイズ19㎝だから、19㎝~の黒を購入

 

色分けするとわかりやすい。

この靴下、毎年同じの売ってるから買い増ししやすくて凄くおすすめ!

台車 1980円

 

これ、気になってたの!!!ホームベーカリーこれで移動しやすくなったから使う頻度あがる、はず!

キッチンの一番端に収納。

 

実はこの下に、ホームベーカリー埋もれてました・・

インスタライブしておきながら、家がきれいになったよ言っておきながら。

 

人目にさらして、恥ずかしくなった!

 

帆布 スリム 大 1480円

 

これ、もうひとつ持ってて、すごく良かったから買い増し!

ブランケット入れに。

子どもがテレビ見ながらひざ掛けするのが好きでね。

 

シリコンスプーン 500円ぐらい

 

人気だから、なんとなく買ってみた。まだ使ってないから使うの楽しみ。

 

以上!購入品でした!

 

 

 

 

●このサイズが私は好き。雑誌も入る。

●これ、すごくよかった!!なめらかに動く!ホームベーカリー移動させてるとき、犬の散歩みたい!って思った。それぐらいスムーズ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Instagramしてます!

 

 

↓あさこの、オススメ品のせてます

 

 

 

 

Twitterもしてるよ!

ツイッターもしてる