20代男性のクライアントさんの10シリーズ後の感想です。

 

10シリーズのセッションにもご自身にも

本当に誠実に向き合われていらっしゃいました。

 

毎回いろいろな気づきをとても詳しくシェアしてくださるので、

お話聞くのが楽しみでした。

(Before-After 写真もあります〜   → お写真

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

1.   ロルフィング10シリーズを受けて

  ネットサーフィンをしているとき偶然ロルフィングのことを知り、

      自分の疲れやすさ、鬱っぽい性格をどうにかしたいなとずっと思っていたので、

  試しに1セッションだけ受けてみることにしました。

  最初のセッションを受けた後、胸のあたりがすごく楽になって呼吸がしやすく、

  「なんだこれは!」とビックリして、

  10セッションを受けようと即決しました。

  その日は「歩くことがこんなに楽しいのか」と嬉しく思い、

  三宮の街をスキップしたい気分でした 笑

 

  各セッションを受けるごとに新しい身体の感覚を見出して行って、

  感覚が変わると、日常の中で執着していたことがどうでも良くなったり、

  今まで向き合うことが難しかった感情を

  落ち着いて受け止めることができるようになりました。

  感覚に粘りが出て、「こう感じてるけれど、もうちょっと丁寧に

  感じてみよう」と思うことが増えました。

  鬱っぽかったのは、自分を粘り強く丁寧に感じられていなかったからだ

  と今思います。

  

  セッション中に自分が普段感じていることを話して、

  そのときにあさこさんが話してくれた言葉を思い返していると、

  その後の日常の中でふと「ああ!」という感じで、

  行き詰っていたことに対して新しい見方を見出したり、

  モヤモヤしていた感情がすっと身体に抜けていく感じがありました。

  この体験はとても不思議なものでした。

 

  あさこさんが僕が話すことに対して誠実に返そうとしてくれたからこその

  体験だなと思っています。

  10セッションを終えて約1ヶ月経った今、自分の心身はものすごい可能性を

  秘めていて、その可能性を信じて何かをしていくための確かなエネルギーを

  もらったなと思っています。

  これから自分がどうなっていくのかが楽しみです。

 

2. ロルファーについて

  クライアントに対して誠実に対応してくれる素晴らしい人だと思います。

  おかげで、僕も僕自身と誠実に向き合おうという感じになりました。

 

3. セッションルームについて  

  JR三ノ宮駅から近く、通いやすい場所にあります。

  落ち着いてセッションを受けられる環境です。

 

4. あなたにとってロルフィングとは

  一言で言うと、僕にとっての「革命」です!

  今まで自分の心身をどうにかしようと思い、カウンセリングを受けたり、

  ジムでトレーニングをしたり、ヨガをやったり、いろんなことをやりましたが、

  大した効果を感じることはありませんでした。

  ロルフィングは初回のセッションから喜びと驚きに満ちていました。

  それと同時に、今までの自分を見直すとても良い機会になりました。

  ロルフィングを創始したアイダ・ロルフ氏と、

  素晴らしいセッションをしてくださったあさこ先生に感謝しています。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

アイダとともに感謝していただけるなんて光栄です(^_^)

これからの彼がとても楽しみです♪

 

ロルフィング神戸 ~ときどき東京~

 asakofybs@yahoo.co.jp

 080-3835-2705

 セッションルームは三宮駅近です 

 ホームページ