こんにちはー☺︎
Peafowl icingcookies   asako ですオカメインコ

久々に自宅レッスンのレポートを。
3連発ですイルカイルカイルカ


早速。
1発目〜!目

marine life  親子レッスン に親子3人でご参加頂きました音符

小学2年生、中学2年生のお子さん、お母さま。
お母さまが自宅でもアイシングされることもあり、お姉ちゃんは大人顔負けの腕でしたキラキラ

わたしの不手際もあり、ご迷惑もおかけしましたがガーン無事可愛い作品が完成しましたくまクッキー

{2AA222BE-9773-4416-BC4D-E4701B3F4499}

夏休みの絵日記に描いてくれたかなークローバー
楽しんで頂けたみたいで良かったですリボン


妹ちゃんからは得意の折り紙で、お手製ヒマワリも頂きましたひまわり
{0D01060B-3232-489D-BF67-AC4F8BD2844B}

ほっこり照れ

ご参加ありがとうございましたー!!




2発目〜!目
刺繍風marine life!!

お二人とも別々でのご参加でしたが、
前回グラデーションレッスンでもご一緒したお二人でした!
すごい偶然キラキラ

{EAB547AB-7B18-4317-B9D6-2F9C34B29FF4}

フリーハンドで描く部分が多く、難しいーとおっしゃってましたが、歪んだりするのも味です!!笑
お二人とも可愛くできていましたよー波

用意している色で、配色はお任せだったのでちょっと違う雰囲気になりました。
どちらも可愛いピンク薔薇

ご参加ありがとうございましたキラキラ


筆塗りのベースや、刺繍風のアイシングだとかなりアイシングクリームの量が少量ですみますブルー音符
節約出来て、かなりオススメですよーチュー



3発目〜!目
marine life 親子レッスンでした。
リピーター様親子がご参加くださいました音符

{B2D4A020-E589-4580-9F90-154C4E2A401F}

たくさん笑いながら、今回も可愛い作品ができました!
もう食べちゃったかなー?
楽しんで頂けたみたいで良かったですハート

夏休みの宿題頑張ってくださいねー!!

また次回もお待ちしてます音符



溜まったレッスンレポートもこれでリセットハート

9月前半は遅い夏休みでちょっと旅行に行ってきまーす車





お読みいただきありがとうございました♡




日本サロネーゼ協会
アイシングクッキーマスター講師
asako☺︎




Instagram
instagram の更新の方が頻度高めですキラキラ
(ID  asako816)