流れに任せる | 【宇治市】小顔リフトアップサロンaube(オーブ)

【宇治市】小顔リフトアップサロンaube(オーブ)

痛みがなく気持ちいいオールバンドの施術です。エラの張り、左右差、歪み、シミや小ジワ、たるみなど。お顔のお悩み一緒に改善していきませんか?
毎日をhappyに♫

この記事を読んでくださりありがとうございます♫

お顔の悩みを一緒に改善!お顔も気持ちも毎日happyになれちゃう♫小顔リフトアップサロンaube(オーブ)です!(^^)

今日は一粒万倍日で大安も重なるダブル開運日でしたー✨✨

開運日は自分の好きな神社やお寺に行くといいんですよ〜✨✨

⭐︎⭐︎⭐︎

〜流れに任せる〜

 


仕事や人間関係、生きていく中で状況が変化する時期ってありますよね。

思わぬトラブルが起きたり、
思ってもみなかったラッキーが舞い込んだり。

思わぬトラブルや悩みごとが起きたとき、あなたはどうしていますか?

最悪を回避するために、とにかくできることを必死で行う?

もうあがいても無駄と諦める?

実は世界の成功者と呼ばれる方たちの考え方で多いのが、

『どんなトラブルが起きても、自然の流れに任せる』

なんだそうです。

これは、ただ何もせず任せるのではなく、

まず自分ができることにフォーカスする、ということなんです。

言い換えれば、
「自分がコントロールできるものだけにフォーカスする」

何かトラブルが起こったとき、まずその時の自分にできることは最善をつくす。

あとのことは自然の流れに任せる、

ということ。

「自分がコントロールできないもの」は、自分が動いてもどうにも変えられないもののことです。

そこにフォーカスしてしまうと、周囲のせいにしてしまったり、どうにもならないことにイライラして自分自身が心身的に参ってしまったり。

いい結果をうみません。

会社の社長さんや、事業を発展させている方、いわゆる成功者、といわれる方たちは、

何か対処しなければならないことが起きた時、自分ができることにまずフォーカスしてやれることは最善をつくし、

自分ができないことはその流れに任せて乗るというふうにしているのです。

そうすることで良い結果が舞い込んでくるから、成功者となっている、のではないでしょうか?

トラブルが起きた時、慌てて焦ってしまうかもしれませんが、

落ち着いて自分がまずできることは行い、

あとは流れにまかせ、来た流れに乗ってみる。

自分を取り巻く環境はいつまでも同じではありません。

大きな流れに身を任せながら目の前のことに懸命に取り組むことで、新しい流れを生んだり良い方向に変えられるという考えも、

やはり自分自身が楽にいられる方法の一つではないかと思うのです(^^)