新年あけましておめでとうございます😊

 

てか、

今年は新年のご挨拶よりも

「地震大丈夫でしたか?!」

っていう連絡の方が先にたち

 

お正月どころではない不安の中での

新年の幕開けとなりました。

 

 

私の住んでいる新潟市東区は

それほどの被害はありませんでしたが

 

西区の実家へ帰ってみたら

道路はあちこち割れているし

電信柱は傾いているし

 

胸の痛くなるような光景が

たくさんありました。

 

 

家族や友人のありがたみ、安心感

普通に暮らせることへの感謝

 

当たり前だった日常が

どんなに幸せなことであるのか

気付かされながら

 

今の私ができることを考え

行動していきたいと思います。

 

 

ということで~、(?)

今年の婚活ももう始まってます!

 

まだ大手さんはお休みのようですが

ルピナスは年中無休!笑

 

会員さんとの面談や相談

お正月関係なくやってますー😊

 

 

そして1/6から1/31まで

2024新春キャンペーンもスタートします!

 

ぜひチェックしてくださいね~✨

 

春のキャンペーン - 新潟市の結婚相談所ルピナス (lupinus888.jp)

 

 

 

2024年はセミナーやオプションに

もっと力を入れていく予定です✨

 

服装、メイクの大切さを痛感し

マインドの重要性を強く感じた2023年。

 

成婚への近道として

そして、成婚した後も幸せに過ごすために

絶対必要なものを

しっかりお伝えしていきたいのです。

 

 

もっと自分らしく

もっと自然体で

 

自分のこともお相手のことも

愛せる人を増やしたい!✨

 

 

2024年も楽しく軽やかに♡

今年もよろしくお願いします😊!

 

 

今年の初ラーメン♡
 
 

::::::::::::::::::

 

1月は婚活スタートする方が

たくさんいるのでチャンスです!

無料相談で色々お話しましょう😊

 
 
 
 
【人気記事】赤ワイン【男性の無料相談会】頑張ってみます!のその気持ちに寄り添います!
白ワイン婚活のスタートダッシュはなぜ大事? 
ロゼワイン【開催レポ】男女合同ミーティング(婚活お喋り会) 
シャンパン60代でも大丈夫!婚活は「したい!」と思った時が始めどき。 
トロピカルカクテル婚活中、「自分」に問いかけて欲しいこと。