こんにちは!!


北名古屋市☆英国式リフレクソロジー
GREEN~MeTime~のmidoですニコニコ



5月5日ママママルシェ
    in庄内緑地グリーンプラザ
こどもの日に開催されました☆

まず、
主催の足育リフレ 熊崎さんをはじめ、実行委員の皆さん、スタッフの方々。
この日のために、たくさんたくさん準備をしていただきました!!
感謝の気持ちでいっぱいですぐすんぐすん
本当にありがとうございました。


始まる前にスタッフの皆さんや、出展者さんみんなで集合写真カメラ
{FDA35258-E30F-4E39-89D1-A2EBD0B7B946}




5日は
お天気にも恵まれ、まさにマルシェ日和晴れ


始まる前からすごい人!!

{F917BF27-2673-48A8-A437-3225C8C14C99}

始まる前に、かなり遠目から撮りましたが、
既に行列キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そして、
10時開場と同時にすっごい人!!

{C5D21F18-5A0B-4235-9D8B-16D718578CDD}

こちらは二階の様子ですが、一階もすごかった…
(写真の右下にマークが入っている写真は、
ママママルシェのカメラ担当カメラキラキラ
さくらいかよこさんのお写真ですウインク


とにかく
大大大盛況!!!!!!
駐車場は満車、周辺道路までかなり混雑する程だったそうですびっくりびっくり
主人に3姉妹をお願いしていたのですが、車が停められず一度戻って電車で来たそうです。
ありがとう(o^^o)
3姉妹もマルシェ楽しんでいました☆



私GREEN~MeTime~は、
今回クローバー足裏リフレクソロジーと、クローバーヘッドスパの2メニューでの出展。

{006BB6A2-E93D-4D43-918B-C31CED492CDF}

{FC8E94E7-1201-4AE4-B1A7-FF8BC319A570}

こんな感じでブースセッティング完了ニコニコ

名刺や、手書きチラシも置かせていただきました♪
字が…笑
{69A59358-6A71-42D2-8C43-7C58E277ED1E}




ありがたい事に、
事前予約していただいた方や、たくさんの方に興味を持っていただき
開始の10時から15時までノンストップ!!

満員御礼えーんでしたキラキラ

施術させていただいた皆様。
本当にありがとうございました!!


また、
時間が合わずお断りしてしまった方…
対応できず、すみませんでしたアセアセ
本当に申し訳なかったです(>_<)



人気だったのは、
足裏リフレクソロジーあしキラキラ

リフレクソロジー初めてなんです!という方も何名様かみえました。
興味を持っていただいて嬉しかったです(o^^o)

もちろん今回も相棒のリクライニングチェアを引き連れて行きましたよーウインク
{F5E4099F-0EA9-4ABE-9763-D25BD2A64295}

足裏リフレを受けていただいた皆さんに、
この座り心地を褒めていただいて嬉しかったですラブ

まだ体感していないあなたピンクハート
まるで揺れないハンモックのような…
座っているとついつい眠ってしまいそうになるこのイスで、ぜひリフレクソロジーを受けてみて下さいね(o^^o)

待ってますよにひひキラキラ



今回もたくさんの足に触れさせていただきました。
気持ちいい~♪
幸せ~照れ
とのお声をたくさんいただきましたキラキラ
とても嬉しかったです。

片足終わると、血色がかなり良くなっていましたよウインク

もちろんお一人お一人、足の色や形も様々です。
もっと細かなアドバイスができるよう、もっと勉強していかなければと改めて強く感じました!



そして、
首コリ・肩コリでお悩みの方に人気だったのが、
ヘッドスパ


{4EE09C7D-750F-4023-9721-C7F3269B0D45}

(普段から仲良くさせていただいている方です♪ブログ掲載快くオッケーしてくれましたおねがい


ヘッドスパをされた方は、首肩ガチガチ…


まず、頭のツボを押したりゴールデンポイントに向かって引き上げ♪
頭皮環境改善アップお顔もリフトアップアップ
その後、首・肩・背中・腕までほぐしていきました。

フェイスライン全然違う~
スッキリした!!
とのお声をいただきましたピンクハート

少しでも癒されていただけたなら、とても嬉しいですほっこり


本当にありがとうございましたハート



会場は、ずっとたくさんの人で賑わっていましたよルンルン

ありがたい事に、二階会場へ行く時間が無くアセアセ
さくらいさんの写真でこんな感じだったんだー♪と楽しめましたウインク



最後の最後に、
私もお買い物~爆笑
となりのブースのどら焼きハウス豆香さんで、
どら焼きゲットラブ
{8EB2C213-B426-4225-ACDD-0BB881B820D2}

一度食べてから、虜ですラブラブ



そして!!
ママママルシェの出展者紹介からずっと気になっていた、aheheeさんの紙のステンドグラスローズウィンドウおねがい
{D51F28D9-C56E-47FF-B0F4-98A23D6AF3E5}

柄に迷いながら、屋号であるGREENの自宅キットを購入させていただきました~爆笑
早く作りたいラブラブ



今回のマルシェでは、
本当にたくさんの方とお話させていただき、
とても楽しかったです爆笑

とても混雑している中、
ママママルシェにご来場いただいた皆様。
そして、私のブースまで足を運んでいただき施術を受けて下さった皆様、声をかけに来てくれたお友達♪ 

皆さんありがとうございましたキラキラ

スタッフの皆さま、出展者さん本当にありがとうございましたほっこり


次回ママママルシェは、北名古屋市文化勤労会館にて
7月8日 金曜日 開催決定!!

GREEN~MeTime~はまだ、出展させていただけるかわかりませんが、今から楽しみです♡

皆さんもママママルシェのブログでチェックしてみて下さいねーニコニコ


GREEN~MeTime~今後の活動や出店イベントニコニコ

来週に迫っています!
*5月11日 月一カルチャー
10時から15時
北名古屋市リフォーム会社keepさんにて、
じっくり40分間、英国式リフレクソロジーあしの施術が受けられます☆
フットバス、選べるハーブティー付きです(o^^o)

カルチャーについてはコチラ♪


*6月6日  こばもや
10時から14時
黒川東ハウジングセンターにて。
ヘッドスパで出店いたしますウインク
また詳細はブログにて更新していきますね♪


長すぎるブログになってしまいましたが、最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ
ではまたほっこり
GREEN~MeTime~

◇お問い合わせ・ご予約はコチラから➡︎
◇出張メニューについてはコチラから➡︎