名古屋納屋橋
堀川沿いにある
BAR INNOCENT



14時から営業しているので

ランチした後

BARに行けるのは大変ありがたいです🩷



この日はめちゃくちゃ暑い日だったので

まずはジントニックで

喉を潤しました😊



ノンアルコールカクテルも

爽やか👍



メロンをシャーベットにして

そこに

お勧めのブランデーをかけながら

食べる

大人のスイーツが格別です❤️



こちらのBARは

ブランデーが種類豊富で

ブランデーの奥深さを教えて頂きました😉



出したくれる順番も完璧で

徐々に奥深い味のブランデーを飲むのも楽しい



どのブランデーも美味しい😋





美味しくてついつい飲みすぎました😂


バーテンダーさんも皆さん

とても丁寧な接客で

お話上手なので

楽しくお酒が飲めました♪