今日も暑い一日でしたね。

午前中は、息子を駅の改札前広場(上から電車が沢山見れるスポット)へ。

この場所はガラス張りになっているので、ビニールハウス状態で

とても暑い!!!!息子も顔赤くして電車を見ていました。

 

妊娠していなければ、もう少しアクティブに散歩に連れて行けるのですが、

早産にならないように、アクティブは控えています。。。

 

そんな息子も、今日で1歳10ヶ月。

あと2ヶ月で2歳になります、早いです。

振り返ると、個人的には流行り立っちをするようになってからが、

面白くなってきたかな、と。

 

 

 

そんな息子。

今日は朝、昼は結構沢山(予定通りの量)を完食しましたが、

夜は麺を出したのですが、全く食べずフルーツを先に。

その後も試みましたが、食べず。

さすがに代替えメニューを作るらないと、と思い、急いでおにぎりを。

でも、それも食べず。。。最終的にはバナナをあげてお風呂に入り寝ました。

 

こんな食べムラがある時、一体どこまで代替えメニューを出すか、

悩みどころです。

まあ、一食ぐらい食べなくても問題はないと思いますが、

ブロ友さんの記事で、低血糖かも?を拝見してからは、やはり心配になる部分です。

 

この食べムラは、まだまだ続きそうです。。。

 

 

●ホッケの干物

●ひじきの煮物

●レタスのサラダ

●納豆

●麦ごはん、ニラと豆腐の味噌汁

 

 

納豆には卵黄を入れて。

ちょっとした贅沢納豆です。(笑)

 

 

美味しく頂けました、ごちそうさまでした。

皆様、良いお時間をお過ごしください!!

 

 

 最後までお読み頂き、ありがとうございました。

下のバーをポチッと頂けますと嬉しいです。