昨日、うれしいことがありました。


紅茶のレッスンで出会ったKさんという女性がいます。
優しくて気配りがお上手な素敵な女性です。

レッスン後にたくさんお話したかったのですが、一方的に名刺だけお渡しし、あわただしく別れました。
もっと親しくなりたいと思ってましたが、こちらからは連絡もとれず。


そんな中、Kさんからメールが届いたのです。
しかも、ロザフィのレッスンに参加してくださるという内容で。
まさかレッスンに参加してくださるとは考えてもいなかったので、とても嬉しくて感激したのでした。


「お友達になりたい」という強い気持ちが伝わったんですよね。
心に強く願い続けて、その願いが叶った自分の姿を想像すると、人生はその通りに動いていく、と聞いたことがあります。

いわゆるイメージトレーニングですね。

なんだか私にもできそうな気がしてきました。


私って・・・単純。