福来たる!? | 仲村安沙子オフィシャルブログ「Asablo」Powered by Ameba

福来たる!?

今日普段通り学校から帰ろうと思うと、

友達が興奮してるビックリマーク


何?何?と聞くと、


福男がいる福との事・・・ビックリマークケアベア



本殿参拝の一番乗りを争う「開門神事福男選び」というのが、西宮という所にある

西宮神社で毎年行われているんですハート

6000人ぐらいの男性が開門と同時に本殿まで走り、競争するのですビックリマーク


その、「*一番福」*を手に入れた方が同じ学校出身!?か在学の方だったんです花


超ミーハーな私も友達とちゃっかり見に行き、

このように・・・パチリカメラ


仲村安沙子オフィシャルブログ-BLOG7131.jpg


握手を求めると、すんなりさわやか笑顔で握手を交わしてくださりましたケアベア

これで、私にも福が訪れそうです笑


エレベーター前で、ちょっとした人気者の彼でしたCareBears+゜

みんな福が来て欲しいもんね♪


いつもテレビで見ているので、生福男には、驚きましたビックリマーク