2024年6月♎️天秤座のあなたの運勢です | 前世占いのスペシャリスト☆笑子りつのブログ

前世占いのスペシャリスト☆笑子りつのブログ

占いサロン青琴会のオーナー笑子りつのブロクです。
催眠療法のスペシャリスト。

今月のあなたは、好きな様に人生を楽しみたい😊そんな欲望が噴き出る時ザンス、運気はあげあげなので、きっと願えば叶う事でしょう、それが地獄の入り口でも開いてしまいそうな予感。


恋愛運

安定したパートナーを求めているのに、

肉体的な欲求も求めます、2つを求めてしまうでしょう💕イケナイ恋の予感❤️


仕事運

陽気な雰囲気と持ち前の会話能力で評価が上がる⤴️でしょう!


金運

夢と理想の為に使う!


健康運

感情の不安定、精神的な癒しが必要ザンス


対人関係

人の苦しみに無神経な人を特に嫌ってしまうかもそんな時。


キーワード

貴方には、世渡りの才能と根性と礼儀正しさがあるのだから、ある分野で名をなすでしょう、先ずは足がかりを作りましょう。


ラッキーカラー ブルー🩵


ラッキーフード フォー🍜があるお店


ラッキーアイテム 可愛いマスク😷


ラッキースポット 駅ビル


笑子りつでした🌟