どわっはっはっはー!! | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

どわっはっはっはー!!

{2322EB1B-4840-4F08-A15F-E772005A66F9:01}



コマさん可愛い可愛い可愛い!!
もんげー!!!!!!



{7D805D1C-7EDE-4575-9DA7-FDE277932A0C:01}



お正月に姪っ子と妖怪ウォッチ見てたらコマさん可愛いすぎて惚れた

コマさん可愛いよコマさん

やっぱりヘタレ不器用キャラが好き!
コマさん田舎者なところも親近感湧くズラ!!


{5468397F-F6C4-48C0-B813-0FE9203748FF:01}



これ買ってしまったズラ!
コマさんで寒い冬を乗り切ろうと思うズラ

明日も秋葉でコマさんグッズを探すズラ!
もちろん銀魂も(銀魂に関しては再来週また熱くなるの私)



{53AFFF24-BAF3-49C5-BF83-72E322531CDF:01}



もんげー!!!!w




質問アンサーします。
年をまたいでしまいごめんなさいね( ;  ; )



{2B8AEDA0-0B6A-4782-AB5E-B5FCB0874288:01}



鳥取県は車で通過したことならあります!!

あと境港は行ったことあるズラ\(^o^)/



{A55B074F-5244-4911-92E0-92A541C6B638:01}



妖怪のせいなのね、そうなのね!!
(妖怪違い)




{917E3B45-B747-4EA9-A117-ACB32CA2744C:01}



四国は記憶の中では行ったことない(´-`).。oO(
もしかしたら小さい頃行ったかもしれないけど。。
うどん食べたいにゃー!!!


そうだ、去年監禁されなかったね!!!
今年はあるかなぁ、、、?
とりあえず監禁じゃなくとも何かしらでニコ生やれたらいいアルヨ(^ω^)音譜




{F5238549-7F86-4248-A5E3-15493709C9E9:01}



斜陽と人間失格が好きです!

太宰治の生家、斜陽館さ素敵な場所だはんで津軽鉄道さ乗っで1度訪れてほしいけね\(^o^)/





{2131DFF5-2AE5-4968-BC59-999040811971:01}



ディファインの茶色だゆ!
また視力落ちたば度数変えないといけないはんで(。-_-。)




{45CE52BB-C1A7-408A-BE20-332C0FBBAF6B:01}



普段使いはピンク!
鞄が小さい時はポムポムプリンの小さいやつを使ってます(子供用)





{69E9111D-A717-4673-A249-047C7CF48B07:01}



銀魂!!
ぜひ見てアルヨ(^ω^)
4月からまたアニメ再開するので見てくださィィィィィィィイ!!!



節約生活、、
私は今回気がついたの。

家賃ですね。

いま住んでいるマンション家賃高すぎね。
お金がなくなるなくなる( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

ついに引越しを決めまして、家賃半額くらいになるのだ\(^o^)/これだけでかなりの節約w

まぁ、引っ越すにあたって初期費用はかかるからね。
じゃあ何を節約しよう?










酒代ですね、わかります!!!!




www






有り難いことに最近はファンの方がお酒を差し入れしてくれたり、宅呑みでもコンビニの500円ワインを飲んだりでそんなにお金かからず生活できてるかな?

引越したら引っ越し先に友達ゼロだから、更に飲み代を抑えられるかな。
そして友達を作るために何かバイトも始めようと思う!

今までの家賃で消えたお金たちを取り戻さねば(´-`).。oO(


ってか、これなんの節約情報にもならないね((((;゚Д゚)))))))
もんげー!!!!!





着ない洋服は捨てずに売ろう!!!
これかな?(´-`).。oO(お互い節約生活けっぱろうラブラブ