寿司が旦那だけど浮気してみた。 | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

寿司が旦那だけど浮気してみた。


吉沢愛ちゃんとタイ料理デートしてきたった∧( 'Θ' )∧ラブラブ


photo:01




photo:02




チャーハンと空芯菜。

生春巻きと唐揚げも食べたお!!!


原宿にあるチャオバンブーってタイ料理やさん。

ずっと行ってみたかったんだよねーーー。

お店の内装もタイの屋台風で趣がありました(タイ行ったことないけど笑)



photo:03




終電近くまでたくさん喋って楽しかったようううU・x・U

マシンガントークすぎて軽く酸欠になるくらい。笑


photo:04




福岡土産もいただいちゃいましたあああ

通りもん大好き!!!!!

地方の菓子土産で1番好きっ!!!

福島のままどおるも好き∧( 'Θ' )∧

甘いの苦手だけどこーゆー甘さは好きですね~U・x・U音譜


愛ちゃんありがとんんんんん∧( 'Θ' )∧ラブラブ


iPhoneからの投稿