質問アンサー | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

質問アンサー


photo:01




質問に答えていきまーしー!(遅くなってしまい申し訳ありません)




☆また大阪に来る予定はありますかヽ(´▽`)/??

失恋してしまったんですが、かずはりんのユーモアたっぷりの言葉をくださいヽ(´▽`)/涙



今のところ予定ないです。。
大阪楽しかったし、また行きたいな\(^o^)/


失恋かぁ。。

わたしの場合ヤケ酒します!←おいw


今あなたの周りにいる人たちを大切にね☆

辛い時に傍にいてくれる人が、あなたにとって大事な人たちです!

だから失恋した相手のことなんて忘れちゃいましょう!!

いえい\(^o^)/




☆彼氏に浮気されたらどうしますか?( ~っ~)/


バスの中ででんぐり返ししたら許してあげる。

だって、かずはもまだでんぐり返しできてないんだもん!!

なかなか難しいよー(´・_・`)






①かずはりんの一番の宝物って何ですか?


家族、友人、思い出、マーシーのピック。



②かずはりんは自分をどんな性格だと思いますか?


自己愛が強いネガティブさん♪


③かずはりんが、いちばん幸せを感じるのはいつですか?


父の手料理を食べた時。


④かずはりんのモットーはなんですか?


モルモット飼ったことないです。






今日はここまで\(^o^)/


また次回答えまーしー\(^o^)/



iPhoneからの投稿