質問アンサーその1☆ | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

質問アンサーその1☆

タリホー(´0ノ`*)ラブラブ


遅くなってしまいましたが・・・

質問にお答えしまーしー!!!




☆カラコン使ってますか?


使ってませーん!!

コンタクト自体ライブ行く時しかつけないの・・・。

人の表情がよく見えるのが怖いからね(。>0<。)




☆かずはりんの得意料理を教えてください★


・・・餃子??

よく作るのはカレー!!




☆1日の食事量はどれくらい?
(マニアックですいません(-_-;))
そしてダイエットなうですか?


う~ん。。

日によってバラバラですが一日一食~二食かな??


ダイエットというダイエットはしてないですが、

あまり食べないようにしてる!!

食べる時もよく噛むように心がけてるなう!




☆朝ごはんは何を食べてますか(>_<)?
あともしかずはりんの彼氏が浮気したとして、彼氏と浮気相手を許すことができますか?
変な質問してすいませんm(._.)m


起きたらまずコップ一杯の水を飲んでまーしー( ・(ェ)・)


浮気されたら、まず相手を全裸にさせます。

そして部屋から逃げれない状況を作り・・・

蹴りをいれます!!!!

・・・なんちゃって( °д°)笑


ま、浮気されたら別れまーしーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ許さない!笑




☆ヘアクアとむくみケア聞きたい!理想の女性なので(*∵)

あ、朝ドラ見てますか?
黒猫チェルシーのVo出てます`´



ヘアケアは美容院で~♪(air-b)

むくみケアは長寿堂で~♪


朝ドラまだ見てなーい!!

渡辺大知くんは結構出てくるの??笑




☆かずはりんはSMAPの20周年のイベント行きますか?

行かないでーす( ・(ェ)・)



☆ジムではどんなことをしてますか?


ジム辞めちゃったぁぁあああ!!!

通ってた時は、腹筋を中心に筋トレしてたにょん( ・(ェ)・)


入会した時にオリエンテーションで自分に合った筋トレ方法教えてもらえるしジムに通うことは良いと思う~!←辞めたやつが偉そうに言ってみる(笑)




☆かずはりんが今までに行った海岸で、一番好きなのはどこですか?

島根の琴が浜~ドキドキ


あ、誕生日会は本当にありがとうございました・°・(ノД`)・°・


行き着けのネイルと美容院も行ってくださったんですねドキドキ

ありがとうございます、嬉しいです(ノω・、)


またまゆみさんにお会いできる機会があると良いですラブラブ


それまでお互いがんばりましょう!!!




☆見た目食べても太らない感じだけど実際どうなんですか。やっぱりいろいろ気をつかっているんですか教えてください。

しーちゃんによろしく!(うちの猫より)


胃下垂だから激太り・・・はないかも?

でも油もの食べないように・・・とかは気をつけてるかも?

ピザとか本当は食べたいかも?


猫ちゃんによろしく!(しーちゃんより)




☆かずはりんの好きな香水を教えてください♪

ジューシークチュールドキドキ

瓶もかわいいだよ( ・(ェ)・)




☆来週、青森ですか!?
私も来週から弘前行きます!
で!いま彼氏が五所川原の病院(西北病院ご存じですか?w)で実習してます笑。
なんか勝手に一華さんに親近感わいてすみません(笑)
彼氏にパンダ焼き買ってきてもらおうかしら、、、w



青森さもう行ってしまっだよー!笑

西北病院さ知らないです(゜ρ゜)

パンダ焼きぜひぜひ買ってきてもらってくださーいねパンダクリーム味がおススメラブラブ





☆やりたい仕事が見つからない。どうしたら良いですか?


趣味や好きなことってないですか?

それに関係すること、もしくは近いものから初めてみる・・・どうですか?( ・(ェ)・)




☆好きな映画と好きな漫画を教えてください(´-`).。oO(かずはりんらぶ


好きな映画→式日、リリイシュシュのすべて(岩井俊二さま作品は全部好き)害虫、ヴァージンスーサイズ、17歳のカルテ、気狂いピエロ、ベティ・ブルー。。。


好きな漫画→山田花子の漫画全部、ねこぢるの漫画全部。



・・・なんか私病んでるみたいじゃない!?(°Д°;≡°Д°;)笑




☆かずはりんはすっごく華奢で細いけど普段運動とかしてるんですか∩^ω^∩??


ジム病めてから・・・じゃなくて辞めてから(さっきの変換のせいでこれが出た笑)運動はしてないでーす(;´▽`A``

でも、極力歩いたり自転車乗ったりなるべく動くようには・・・してる。はず。




かずはりんの影響で
時枝ユウジーーー!!

愛はパワーだよ!

to Heart見てます!
面白いですね!

かずはりんもあんな
片想いしたこと
ありますか?



・・・ない(笑)


っていうか、あれはかわいい子がやるからいいんですよ!!

私がやったらただのストーカー!

通報!!です(;´Д`)ノ笑


あのドラマ見ると恋したくな~るドキドキ

最近、変しかしてな~いドキドキ




☆私は最近ネガティブに考えてしまうことが多いです。
昔の失敗を思い出して落ち込んでしまったり…

かずはりんはそういうことってありますか??
もしあるのなら、そんなときどうやって立ち直るか教えてください(・∀・)


わたくしも、よく過去のことを思い出しうぁああああっと落ち込むことあります・・・。

友人に話しても「そんな昔のことギャーギャー言ったってしょうがないじゃん!」って言われます。


ま、他人から見たらその程度の悩みか・・・と考えて気にしないようにします。


でも気にしちゃいます。


どうしましょう??


冷蔵庫を開けます。


牛乳を飲みます。


玄関を開けます。


外に出ます。


歩きます。


ひたすら歩きます。



あれ?

私、なんで外に出てるんだ?


家に帰ろう。


家に帰ったら寝よう。


おやすみなさい。



・・・ってなわけで悩んだら寝ればいいんだよ( ・(ェ)・)




☆かずはりんは自分よりも背が低い165センチ未満の男の子はどのように思いますか?


人間は身長じゃなくて・・・顔だよ!!っとか言ってみる( ・(ェ)・)笑





・・・今日はここまで~♪

なんかふざけた感じになってしまい申し訳ありません(・・;)


次回は真面目に答えまーしー☆(本当かな?!)