こんばんは〜照れ晴れ音譜
昨日は風がちょっと強くて、帰ったらビオラ達が項垂れていて💦
復活できないかな?と思ったけどたっぷり水を上げたらどうにか持ち堪えてくれました笑い泣きあせるあせる
でもこの気温が続いたら時間の問題ですよね😣💦

今日は会社でかれこれ20年くらい?一緒に働いている方が、初めてお庭訪問してくれました爆笑音譜





夕方になって撮ったので画像がくらいですがあせる




薔薇の蕾もだいぶ膨らんできたお庭を見て、喜んでくれました照れ音譜



チューリップも見納めですね照れ音譜
右側に真っ赤なチューリップが咲いてるけど、買った覚えないんですやね〜🤔
チューリップも先祖帰りするのかな?あせる



カマシアの蕾も上がってきましたキラキラ



姫りんご、アルプス乙女が満開です✨



種まきビオラの花数が増えて、姫りんごの足元は花盛り音譜





お庭を一通り見てもらってから、☕タイムウインク音譜
職友さんはまだ親の面倒を見ていて、なかなか庭も自分の思うようにはいかないようですが、ただ草取りをするより、お花を愛でる為という目的ができると草取りも嫌じゃなくなると思うんですよねウインクチョキ
また遊びに来て下さいねウインクラブラブ





モッコウバラがやっと咲き始めましたウインク音譜







ペルシカリア、レッドドラゴンの芽吹きが綺麗です照れ音譜



夕方水やりしてたらお客さま🐈‍⬛音譜
このゾーン、職友さんには草に見えたようです笑い泣きあせる
まぁ、この状態では雑草にしか見えないですよね(笑)
ヒメコバンソウとコバンソウなんだけど、穂が出てこないと見分けがつかないの💦
出てきてから少し減らそうと思いますウインクチョキ





そしてこれ、斑入りのドイツスズランをポチりましたニヤリ音譜
去年から欲しいと思っていたけどどこも売り切れで💦
hanasukiさんに聞いたら、たぶんまだあると思うよって教えてもらいましたラブキラキラ

増えてくれると嬉しいねウインクラブラブ

明日は天気が崩れそうあせる
できる事をできるだけ、楽しみたいと思いますウインク音譜

それではまた。。。ウインク



🍀ご訪問ありがとうございました🍀