こんばんはおねがい
今日は小雨が降ったり止んだりの愚図ついたお天気でした🌂

昨日は朝は寒かったけど日中はわりと暖かくて、やっとバラの消毒をしましたよウインク音譜
なのに今日は雨☔ 雨で流れちゃったかなえーん
バラの消毒が終わってから種まき苗の植えつけの続きをやりました。
頑張りすぎて写真を撮る気力もなくてw
今朝、小雨の中、少しだけ撮りましたよ😅


hanasukiさんに頂いた大きな鉢に種まきビオラとネモフィラ、ブルーベリーアイズを植えました照れ音譜
なかなかシックで良い感じですウインク




ビオラも花数が増えて綺麗です音譜



義父の庭へ続く小道音譜
ハナニラがところ構わず咲いています😅
その先にも種まきビオラを植えました音譜



ムクゲの足元にも音譜
クリスマスローズも2株移植しました音譜






あっちにもこっちにもせっせと植え込みウインク音譜



なのにまだこんなにある〜〜🤣💦

まだ植えてない北側花壇や残りは義父の庭に植えようと思います🤗
あとひと踏ん張りです(笑)

明日も雨予報☔
気温も上がらない予報ですねえーん
まだ冬服は片づけられませんね😅💦

それではまた。。。ウインク



🍀ご訪問ありがとうございました🍀