こんばんは〜照れ音譜
12月というのを忘れてしまいそうなくらい暖かくて穏やかな1日でした😌💞




先日、写真を撮り忘れたバッグ型プランター音譜
実はこれ、もう底の部分はアイアンが錆びてボロボロになっていて、ワイヤーで補修して使っています。
そしてココヤシマットをバッグ型に切って出来上がりウインク音譜
繋ぎ目を後ろ側にしようと考えていたのにいつの間にか前側になってました笑い泣きあせる
写真でを撮るで気がつかなかったので、植え替えるのも面倒だからこのままで良いかってなりました(笑)
植え付けたのはゲブラさんのグラデーションというビオラ音譜
よく見ると植え方も逆みたい😂



1つだけポツンと残ってしまったノーブランドのビオラ音譜
ヘブンリーブルーのような色でかわいいですウインク音譜



玄関の棚の飾りつけ、毎年同じようですが😅



今年は懐かしい物もぶら下げて見ましたウインク
真ん中のベル型とミニミニ靴下は姉が作ってくれた物です。


直径8cmくらいの小さな赤い靴下❤
子供達が小さい頃、この靴下にサンタさんにプレゼントして貰いたい物をお手紙に書いてクリスマスツリーに下げていたのです🤗💞
それをこっそり見て、クリスマスに間に合うように一生懸命探してプレゼントしていましたウインク
懐かしい思い出です✨
子供達はこの時期、クリスマスが来るのを楽しみにしているんでしょうねウインクラブラブ


全然クリスマスには関係ないけど、みいさんのお母さん作の切り絵、やっとサイズの合う額を見つけたので入れて見ましたウインクキラキラ
後ろの表装?の色が地味なので違う色に変えようかな?何色が合うかしらね?🤔



今年最後の1枚ラブラブ
明日は暖かいみたいなのでカーテンを洗ったり、庭仕事もやりたいな😉
できるだけ頑張ろう😅


それではまた。。。ウインク



🎅🎄ご訪問ありがとうございました🎄🎅