こんばんは照れ音譜
夕べ降っていた雨も朝には上がっていました照れ音譜

急に寒くなって、頑張っていた花が傷んできましたが、そんなお庭にお客さまがいらして下さいました照れラブラブ

Instagramに載せた写真から繋がった出逢いです照れ



この写真を見て下さった方からコメントを頂きました。
コメントを下さったのは写真に写っているかわいい陶器のお家の作家さん、陽だまり工房さんです音譜

DMのやり取りの中で、なんと車で10分以内の所にお住まいと言う事がわかり、先日仕事帰りに寄らせて頂きましたウインク音譜


訪問させて頂いた時にこのかわいいコーヒーカップの多肉寄せを頂きましたラブキラキラ
もちろん、コーヒーカップは陽だまり工房さん作です✨




お正月飾りに使ったウサギちゃんも、スクエア型の花瓶も陽だまり工房さんの作品なのですラブキラキラ
そしてお母様がお庭好きとの事で話はトントンと繫がって、お庭を訪問して頂く事になりました照れ音譜




午後からいらっしゃると言うことで、午前中は掃き掃除や伸びすぎた花のカットなどをして少しでも楽しんで頂けるようにとメンテナンスをしました😅




花も少なくなった時期ですが残り僅かな花を浮かべて見ました照れ音譜

以前は沢山バラを育てていたと言うお母様はお花にも詳しくて花談義も楽しかったです🤗💞

陽だまり工房さんは教室もやっているとの事で近々お世話になる事になりました照れ音譜
お母様も喜んで下さり、私も嬉しい限りです照れ音譜
陽だまり工房さんの作品はパン屋さん、popAardbei(ポップアルドベイ)、フラワーたんぽぽさんで購入する事ができます。でも数量限定なので出逢えるかどうかはわかりません😅あせる

SNSで繋がったご縁✨✨
大切にしていきたいと思います照れラブラブ


それではまた。。。ウインク



🍂🌾ご訪問ありがとうございました🌾🍂