こんばんは〜照れ晴れあせる
今日もカラッカラ天気☀あせる
シャラの木の葉っぱも茶色く枯れがれになってきちゃいましたえーんあせるあせる
恐ろしいほどのカラカラ天気です😣




そんな中、やけに元気いっぱいなのは宇宙朝顔ラブキラキラ



何株も出ていて沢山咲いてます照れ音譜
お隣の花屋さんからも綺麗に見えることでしょうウインク



ニチニチソウは夏の花ですが、雨が多いと蒸れたり腐ったりすることが多いけどカラッカラ天気だと元気ですウインク音譜




何度も水涸れして萎れても復活するトレニアカタリーナブルー&ピンク照れ音譜
暑さに負けない強さ、見習わなくちゃですねチュー




ヤノネボンテンカも暑さに負けずに沢山咲いています照れ音譜



銅葉の綿の花、咲きました照れキラキラ
ピンクでかわいい花です音譜

仕事から帰って水やり1時間半あせる
それから夕飯の支度あせる
時間に追われています😣💦

水やりから解放されたいです笑い泣きあせるあせる


 それではまた。。。ウインク



🌻☀ご訪問ありがとうございました☀🌻