ご訪問

いいね!ありがとうございますニコニコ


老後破産にならない為に

人生を見直し中飛び出すハート

アラフォーアサキですニコニコ


自己紹介は→  

両親が老後破産した経緯→  


よろしくおねがいします♥

↓よかったらフォローしてください↓

フォローしてね



先週月曜から

調子の悪い夫


鼻詰まりがひどくて

ずっと辛そうでした


一度良くなったけれど

今朝ぶり返して

微熱がでました



病院へ連れて行ったら


今日は祝日

驚き驚き驚き



そうだった〜💦



行きつけの病院休み

凝視凝視凝視



微熱なので

頓服てごまかす事も

できるけど…💦



ひどくなっても困るので

隣町の当番医へ



問診して

風邪とアレルギーの

お薬もらいました



家族が

調子悪いと心配ですね



私もアレルギーあるので

薬飲まないと

喉がイガイガ&目やに



 いつもお世話になってるお薬達

 

 



 

アレルギーは

乳酸菌をとるように

心がけたら

前より良くなりました


 

 

 

 

 

 


腸内環境が良ければ

免疫力アップするそうですウインク


腸活大事ですね



ヨーグルトの他に

腸活で飲んでるもの


天気も良くないので

土日はゆっくりします



みなさんも

体調には気をつけてくださいね☺️


オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋

 



↓ 買ってよかったものを載せています↓

よかったら覗いてみて下さいニコニコ




日本ブログ村に参加してみました

ポチっとしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ