ご訪問

いいね!ありがとうございますニコニコ


老後破産にならない為に

人生を見直し中飛び出すハート

アラフォーアサキですニコニコ


自己紹介は→  

両親が老後破産した経緯→  


よろしくおねがいします♥

↓よかったらフォローしてください↓

フォローしてね


おまかせ広告です

いつもありがとうございます





私は紅茶が好きです飛び出すハート


ブロガーさんが

オススメされてた紅茶を

この度注文しましたおねがい



お、美味しい…ラブ



ヴィンテージダージリンほ

ティーパックのダージリンとは

また違って

香りが良くて

渋みが少ない気がします


ストレートでも飲みやすい!




マリアージュ フレールの

マルコポーロは

フルーティーな香りで

大好きになりましたラブ


もともと

ルピシアのロゼ・ロワイヤルの

フレーバーティーが

大好きなので

上品なフルーツの香り

嫌いなわけがない☺️



セイロンティーは

日東紅茶のイメージが

強かったですが

マリアージュ フレールの

セイロンは

香りが良かったし

渋みもなかった


お高いだけありますね…


 

 


 

ポイ活で貯めた

ポイントで

自分へのご褒美に

買いましたニヤニヤ



本当にどれも美味しくて

大満足です♥



当分は

これらの紅茶を飲んで

癒しの時間にします



今回は購入してませんが

ルピシアの

ロゼ・ロワイヤルも

オススメです


 

 

 


 







↓ 買ってよかったものを載せています↓

よかったら覗いてみて下さいニコニコ




日本ブログ村に参加してみました

ポチっとしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ









今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する