ご訪問

いいね!ありがとうございますおねがい

嬉しいです

 

夫 中学生の長男 小学生の次男

の四人家族

 

アラフォーアサキですニコニコ

 

両親の老後破産を

どうにかしたい


自分の

人生も見直し中飛び出すハート

 

介護、年金

節約、資産運用

健康、日常、子育て

アラフォーあるあるを

楽しく書いていこうとおもいます


自己紹介はコチラ→ 



♥ありがとうございます♥

アメブロに載りました


驚愕!過去最高!クレジットカードの請求額 





↓良かったらフォローしてください ↓

フォローしてね

ポチッと/

↓↓↓よろしくお願いします↓↓↓


先日

携帯を変えました


simは差し替えるだけですし

アプリもケーブルで繋いだら

コピーしてくれたので

アナログな私でも

難なく出来ましたおねがい



昨日は

紅葉を見に行きました




写真が綺麗飛び出すハート


まだ

フィルムとケースが

届いていないので

落とさないかヒヤヒヤしました笑い泣き


一度買ってすぐ

落として画面を割った

過去があります泣


夫も

写真の綺麗さに感動して

自分も欲しいという始末

(夫はiPhone)


定価で買いましたが

買って良かったです♥



1つだけ

不満…



イヤホンジャックが


ない〜

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(うそん)


使いたいなら

専用のケーブルを

買わなければいけないみたいです

こんなの

 ↓↓↓↓↓

 

 

 


逆にそんなのが必要なのね…


有線が当たり前の時代だから

その機能が無くなる時代が

来るとは…


思わなかった

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


携帯選ぶ時に

色々調べたんですけどね


それは…


完全に

見落とした

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


私が持っている

Bluetoothのイヤホンは

学校進学用に息子に

あげるつもりでした


 

 

 

でも


あげれないじゃん

ゲローゲローゲローゲローゲロー



え?


結局

買わないといけないの??

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



よろしくお願いします

↓↓↓↓↓