東京西川様に商品をいただき、モニターに参加しています
 
フワッフワな今治タオルをお試しさせていただきました。
 
{504601CC-1B77-4058-8054-07009C332D44}

東京西川の今治タオル「moussepuff(ムースパフ)」

洗うたびに感じる、驚きのふっくら感。

サラリとなでるだけで、しっかりふける。

タオルの「あったらいいな」を叶えます。

 

タオル美容という言葉があるそうですが

その日の肌状態に合わせてコスメを選ぶように

気分や肌に合わせてタオルを選ぶというのも楽しいですよね。

 

こちらのタオルはフカフカな肌触りのほかに、カラーもポップなものが揃っているのでただ水分を拭くという行為だけじゃなく、見た目でも楽しむことができます。

 

 

{71A88F31-1AEB-4FDF-AEBC-35A34CDE2EA3}
私がお試しさせていただいたのは35cm×120cmとバスタオルの長さがありつつ幅が細いタイプのもの。
バスタオルと比べるとコンパクトなんですが吸収力が高いのでストレスなく体を拭くことができます。
 
こちらのタオル、水分が繊維1本1本の隙間に入りやすい構造になっていて、普通のタオルと比べて吸収力が高い設計になっているそう。
 
しかもフワフワで肌触りも最高なんです。
 
その肌ざわりを活かして、同じタオル素材で枕カバーも販売されているそう。
枕にタオルをひく人にはピッタリな商品ですよね。
 
タオルって毎日使うものだけれど、あまりに生活必需品なので気づくと固くなっていたり、肌触りも麻痺していっちゃったりしますよね。
そんなとき、こちらのタオルを使うと、柔らかくフカフカな肌触りに肌にいいことしてる気分になれますよ^^
 
 
ブログより更新頻度が高いインスタグラムはこちら ですInstagram