6/2 雨男コンビと❗️笑 | 琵琶湖ガイド ビワ子に貢ぐ男むらっちの琵琶湖プレイ

琵琶湖ガイド ビワ子に貢ぐ男むらっちの琵琶湖プレイ

エバーグリーン琵琶湖チーム フィールドスタッフ 『ビワ子に貢ぐ男』むらっちです!

いつもお世話になっている樋口さんと、荒木さんの雨男コンビと琵琶湖ぷれい❗️笑


晴れだった予報が前日夕方に雨になる❗️

そんな日曜日(^^)笑


ここ最近の雨や曇りで肌寒いような日はサカナのやる気がイマイチなイメージなので、様子を見ながらの釣り。


いろいろ回ってウロウロしてからヘビダン❗️

もちろん具はキッカーバグ3.3ファットベイビー‼️

これしかない👍🏾


荒木さんにバイト❗️

ロッドは樋口さんの

オライオン  スターゲイザー❗️笑

しかも入魂‼️笑


「人の竿入魂❗️」と嬉しそうにおっしゃってました🤣🤣🤣笑



そしてご自分でも入魂したい樋口さんも

キッカーバグ3.3 ファットベイビーでバシーッ❗️

カラーはソリッドブラック❗️


バス釣り楽しー🎶



この後、荒木さんはまた樋口さんのロッドで


人のロッドで2本イェーイ‼️笑


硬くてパワーはあるのにキレイにしっかり曲がってサカナに抵抗させないし、曲がるからこそバレない❗️

それがスターゲイザー❗️

それがオライオンシリーズの良さ❗️


〆フィッシュは樋口さん❗️

ポーズがステキニヤニヤ



樋口さん、荒木さん

いつもありがとうございます(^^)

またワイワイしましょう❗️笑





夜は近所にあるこだわりの酒屋さんのオススメ

ベルギービールで1杯🎶


商品名にワインの産地『ブルゴーニュ』が入っているだけにビールやけどシャンパンみたいなコルク栓。

甘酸っぱい感じで赤ワインとビールの間なイメージと聞いたのでシャンパングラスで


飲んだ事のない味でしたがフルーティーでなかなか美味しい🎶



楽しい釣りの後は美味しいお酒生ビール

これが最高じゃ〜キラキラ