そんじょそこらのお笑い芸人には負けません。

言ってみただけでございます・・・




昨年の年末ジャンボと今年のサマージャンボで合計6億円当てましたので、

このブログを100名の方に紹介していただいた方から先着順に100万円をプレゼントしたいと思います。

言ってみたかっただけでございます・・・




一時期某イケメン集団プロダクションに所属していたことがあります。

言ってみたかっただけでございます・・・




某資産家の子供で数多くの海外勤務をこなし、フランス人とのハーフでもあります。

ぽっポンジュース♪

言ってみたかっただけでございます・・・




歌舞伎町の某ホストクラブでナンバーワンホストを2年と5カ月しておりました。

言ってみたかっただけでございます・・・




本当はお金に困っているので、僕に寄付してください。

僕は空海の生まれ変わりです

言ってみたかっただけでございます・・・




こう見えても天皇家の遠縁の血筋を引いております。

ええと、有栖川宮・・・

言ってみたかっただけでございます・・・




ちなみに遠い祖先には徳川家も控えております。

言ってみたかっただけでございます・・・




「あんたは教祖になれる」と・・・

ちょっと言われたことがあります・・・・




「若者の心を鷲掴み」して、ナウなパーソンになりたいです。

ちなみにお姉ちゃんの形のよい乳もわし※○×#%

言ってはいけなかったようです・・・・





言うだけならタダ 人気ブログランキングへ