日帰り乗り鉄をして、小田急小田原線から東急世田谷線、そして京王線へ乗り継いで、新宿駅に着きましたニコニコ

 

ここからは、様々な方面へ行けますが、改札口を出て西武新宿駅へ向かいましょう

 

 

西武新宿線を乗り鉄して行きましょう

特急小江戸号に乗り込みます

 

 

窓割りの良い座席に当たりました

それでは出発進行

 

 

特急に乗ったら呑み鉄だな

まだ午前中だけど、義務だから仕方が無い

 

 

東村山駅停車です

その内、志村けん像を見に行かなきゃなキョロキョロ

 

 

終点の本川越駅に着きました

いやぁ~、快適でした

 

 

駅を出て、しばらく歩いて行き、川越市駅に着きました

ここからは、東武東上線に乗り鉄して行きます

 

 

乗車した電車が森林公園駅止まりだった為、当駅で後続の電車へ乗り継ぎます

 

 

小川町駅で、8000系4両編成へ乗り継ぎます

ワンマン運転です

 

 

東上線終着の寄居駅に着きました

電車を降りると、超暑いです

 

 

秩父鉄道に乗り換えます

元・東急8090系に乗り込んで出発進行

 

 

熊谷駅に着きました

さぁ、飯を食いに行きましょう音符

 

 

駅構内のぎょうざの満州へ直行しました

まずは、ビールだな

 

 

冷し中華と焼餃子を食いました

どちらも美味しかったです

 

 

満腹になって満足したら、上野東京ラインのグリーン車に乗り込んで、いつものように呑み鉄で帰りました酔っ払い

 

 

ほぼいつも通りの乗り鉄コースでしたが、西武レッドアロー号に乗れたのが良かったかなぁ

 

次は、何処へ行こう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり犬