あなたが健康を願う人はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
五山送り火は見たことありません
でも別に、見なくてもいいやって感じですえー
 
 
今日は、台風7号が接近するなか、病院へ行って来ました
午前中は、雨が降ったり止んだりでしたねぇ
 
さすがに今日は空いていて、1時間弱程の待ち時間で呼ばれて、あっという間に診察終了です
 
次の診察予約日を入れられなかったので、とりあえずこれで治療は終了ですね
 
かなり早く病院を出たので、せっかく外出したし時間も有るので、少し遠回りして帰りました
 
 
途中で江ノ電に乗りましたが、超ガラガラでした
余裕で座れた
 
 
大船の石狩亭で飯を食いました
味噌バターラーメンを美味しく完食しました
 
帰宅したら、いつものように酒飲んで過ごすだけです酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ生ビール