平和と幸せを祈ろう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
戦争をしている国では、一般庶民も空爆やテロの標的にされて、ゆっくり寝る事さえ出来ない
 
しかも兵役に参加させられて、望まない殺し合いをして、下手したら自分が死んでしまうかもしれないなんて悲惨だ
 
日本も過去の過ちを繰り返さずに、平和を維持し続けて欲しい
そう祈っていますニコニコ
 
 
明日は、病院へ行かなくちゃいけない
担当医が予約を入れた日なんでね
 
でも台風7号が来るじゃん
なんでこのタイミングなの
 
出来れば外出したくねぇ
けど、この為に休みを取ったしなぁ
 
仕方が無い、行くか
電車はちゃんと動くかなぁキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ、おやすみなさい病院