ハムの美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハムは、旅館の朝食やビジネスホテルの朝食バイキングでしか食わないなぁキョロキョロ
 
あぁでも、この間ハムカツ弁当を食ったなぁ
そんな感じですかねぇ
 
 
先程、銀行ATMへ行って生活費を下ろして、半年ぶりの記帳も済ませてきました
 
2行はしごしたのですが、ちょっと歩いただけで、もう汗だくでしたねぇ
 
帰宅してネットニュースを見ると、熱中症警戒アラートが出ているそうで、道理でだなぁと思いました
 
その記事によると、午後から夜にかけて、一転して大雨の危険性があるそうです
 
外を見ると凄くイイ天気で、そんな気配は微塵も感じさせないけどねぇ
 
まぁ、今日はもう何処へも出かけないので、天気は知ったこっちゃないですけどね
 
ブログ記事を少し書いた後、いつものようのに酒飲んで過ごすだけです酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ