東横イン大阪ドーム前をチェックアウトした後、京セラドーム大阪の脇道を抜けて行き、ドーム前駅に着きましたニコニコ

 

 

阪神なんば線に乗って行きます

近鉄9820系に乗り込みましょう

 

 

大阪難波駅に着きました

切符を購入する為に、一旦降りましょう

 

 

ココからは、名阪特急に乗り鉄して行きます

21020系アーバンライナーネクストに乗り込みます

 

 

デラックスシートに乗って行きます

進行方向左側になりますが、2列使える方を選びました

 

 

特急電車に乗ったら、やっぱり呑み鉄だな

ホルダーの巾が広いので、缶ビールが移動するのが不安だ

 

 

大和八木駅で、京都発の伊勢志摩ライナーと並びました

特急車両の並びって、いい絵だなぁ

 

 

伊賀神戸駅付近で、伊賀鉄道の電車と行き違い

いいタイミングだ

 

 

中川トライアングル線を通過して、近鉄名古屋線へ合流して行きます

 

 

そして、終点の近鉄名古屋駅に到着しました

まだ午前中なので、飯に行くには早いなぁ

 

 

次は、名古屋鉄道に乗って行きます

パノラマスーパーの特別車に乗り込みます

 

 

展望室の前列は売約済みだったので、最後部座席を選んでみましたが、結構いい眺めですキョロキョロ

 

 

名鉄でも呑み鉄です

特急に乗ったからには仕方が無い

 

 

豊橋駅に到着しました

さぁ、飯を食いに行きましょうルンルン

 

 

駅前の一福食堂に入りました

うなぎ推しの店ですね

 

 

前回はうな重を食ったけど、今回はビールだけで、結構腹が膨れているんだよねぇ

 

 

なので、今回は中華そばを食いました

アッサリ味で、美味しかったです

 

 

満腹になって満足したら、東海道新幹線こだま号に乗り込んで、呑み鉄を再開して行き、小田原駅経由で帰りました酔っ払い

 

 

今回の乗り鉄では、北大阪急行の延伸路線に乗れたのは良かったけど、東横インのトレインビューが残念だったなぁ

 

まぁ、全体的に楽しめたから良しとしましょう

次は何処へ行こう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり龍