うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
うどんは、揚げが載ったきつねうどんが好きだな
だからマルちゃんの赤いきつねは好きですねぇニコニコ
 
 
今日は、二度寝三度寝を繰り返して、布団の中でゴロゴロしていて、幸せな一時を過ごしていました
 
しかし、このままでは貴重な休みがコレだけで終わってしまうと思って、10時頃やっと起き上がりました
 
朝飯食って、洗濯して、洗濯物を干して、一息ついたらもう昼じゃん
 
外出して、買い物しようと思っていたが、もうこの時間からだと行く気が失せた
 
夕方から天気が崩れるらしいからねぇ
何処へも行かずに、いつものように酒のんで過ごします酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ