一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
何度も書きましたが、学生自体から新社会人まで買い続けて読んでいたのは、週刊少年ジャンプですニコニコ
 
中でも、ドラゴンボールが一番好きでした
しかし、最終回を期に漫画は卒業して、漫画代は酒代に変わって行きました
 
時折、飯屋で週刊少年ジャンプを手にする事がありますが、全部同じような漫画に見えて、読む気にならないです
 
まぁ、そんな感じです
 
 
ICカードのポイント期限が今月末で切れるのがある為、現金へチャージしに鳩のマークのスーパーへ行って来ました
 
前住所の時は、よく立ち寄ったのですが、新住所に移ってから行くのは久し振りで、なんか懐かしかったなぁ
 
品揃えがいいからねぇ、酒のツマミだけ買って帰るつもりだったが、色々と余計なモノまで買い込んでしまった
 
帰宅した後は、郵便局への転居届書類の作成をするつもりでしたが…、必要事項を記入したり、本人確認のコピーを貼り付けたりと、何だか面倒くさそう
 
スマホでも出来るってQRコードがあったので、やってみた
運転免許証を撮ったり、顔を自撮りしたりと、なかなか大変だったが、とりあえず完了できた
 
他にも登録住所変更しなければならない所が残っているが、今日はもういいや、後日に先送りです
 
午後は、いつものように酒のんで過ごします酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ