身近に双子ちゃんいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
数日前から降雪の天気予報が出ていましたけど、今回も大して積もらねぇじゃねえのって思っていましたえー
 
昼頃から降り出した雪交じりの雨を見て、あぁこりゃ積もらねぇなぁって、確信していました
 
しかし退勤時、会社の駐車場は薄ら白くなっていて、自分のクルマも雪に埋もれているのを見て、こりゃやべぇなと感じましたびっくりハッ
 
帰りの雪道運転が、超怖かった
自分のクルマはもちろん、前のクルマも滑っているんだもん
 
安全運転していても貰い事故に合う可能性があるからねぇ
大型トラックが後に付かれると、ヒヤヒヤした
 
そして、各所で大渋滞が起きていました
通常なら約1時間の道のりなのに、3時間近く要して帰って来ましたよ
 
主要道路から住宅地道路に入ると、積雪が増えていて、ヤバい状況になっていました
 
それでも気合いで分け入って行き、駐車場に入ろうとしたけど、雪で埋まっていた
 
道路面からちょっと上がらなくちゃ行けない構造の駐車場なんだけど、勢い付けて侵入したけど、滑ってタイヤが空回りして駄目だった
 
もう諦めて、団地周りの道路に路駐した
だって仕方が無いじゃん、駐車場が雪で埋まってるんだもん
 
雪が久し振りに積もって嬉しいけど、やっぱり大変だわって、改めて思いましたガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい雪だるま