仲良く過ごすためのルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、不動産屋へ行って来ました
書面での契約の為ですニコニコ
 
数枚の契約書に、住所や名前を書きました
あんなに文字を肉筆で書いたのは久し振りで、指がつりそうでした
 
滞りなく契約は完了して、後日鍵を取りに行くだけです
 
しかし、電気・ガス・水道の契約はこれからで、モノも何も無いので直ぐには住めません
 
転居届を出して、運転免許証を初めあらゆるモノの登録住所変更しなければならないのが、面倒くさいなぁ
 
 
せっかく外出したので、帰りはちょっと大廻りして、プチ乗り鉄して帰って来ました
 
 
昼飯は、味噌バターコーンラーメンを食いました
生中も飲んで、満足しました
 
帰宅したら、もう部屋に籠って、いつものように酒のんで過ごします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ生ビール