消せずに残してるメールはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今住んでいる団地の退去期限が迫ってきたので、年明けから本格的に家探しを始めましたニコニコ
 
 
不動産屋の担当者さんとは、ほとんどメールのやりとりですねぇ
 
妹とも、ショートメールのやりとりが主流です
こんなにメールのやりとりするのは、携帯電話を手にしてから初めてな感じです
 
書類関係もメールで送られてきて、開くのにパスワードを打ち込まなきゃいけないなんて、あぁ面倒くさいなぁ
 
これが、今時のスタイルなんですねぇ
ついて行かなきゃ、取り残されちゃうねぇ
 
明日は休みで、のんびりしたいところですが、やることがあるので、今日は早めに寝ますキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ~、おやすみなさいスマホ