ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。6月もたくさん集めよう♪

▼5月のあなたはゴールドランクでした

 

 

もう…、7月も終わろうとしているんですけど…、

今更5月のランク発表されて、6月もたくさん集めよう!って言われてもなぁ…、てな感じですよネえー

 

まぁそれでもゴールドランクはキープ出来たので、素直に喜びますかねぇウインク

 

 

6、7月は1、2回抜けちゃったので、スペシャルランクは絶望的なので、諦めますショボーン

 

とりあえず、8月は何とかパーフェクト100点で行ける様に頑張りたいと思いますプンプン

 

 

 

 

それじゃ仕事へ行って来ますパー

 

ペタしてね