地下鉄線直通の車両は4両編成で、中間車のロングシートに対して…

両端は2&1列のクロスシートだぁ~アップ


御陵駅を出てしばらくすると地上へ…

ここはドコ?ってなところに出たー


東海道本線からは死角になって見えない所を進んでゆく~

地下鉄線内はホームドアだったのに、地上線では無くなっている…かお


それでもワンマン運転だー

運転手がドア扱いしてる~


カーブしているホームじゃ後ろが見えねえんじゃねえのはてなマーク

大丈夫なんだろうかー


結構、勾配がきつくカーブも多い路線を

グングン走って行くのはサスガ京阪グッド!


四丁目の夕日 ブログ

そして最後の極めつけは…

併用軌道走行~音譜


乗ったとき地下鉄だったのに、

最後は自動車と並んで道路上を走っちゃうんだもん…


いやぁ~この路線は楽しかった~

途中の各駅も個性的で、情緒ある風情が良かったーにひひ


終点、浜大津駅で次の電車へ

乗り換え~パー