次回は2017年8月23日!せんちゅう朝活@大阪千里中央です(o^^o) | せんちゅう朝活@大阪千里中央

せんちゅう朝活@大阪千里中央

『神戸三宮楽しくおしゃべり朝活交流会|アサトーーク!!三宮で最大級の朝活』の大阪千里中央バージョンです。

※せんちゅう朝活の存在を知ってもらうために色んな方にペタ・いいねをさせていただいております!よろしくお願いします!(必死)

8月もやります!

 

【せんちゅう朝活@大阪千里中央!】

 

次回は2017年8月23日です♪

 

ご覧頂ありがとうございます(*´∇`*)

 

 


◆【せんちゅう朝活@大阪千里中央!】は

 誰でも楽しくおしゃべりできる朝活です!

◆水曜日にやります!!
次回は8月23日(水)
 
◆時間は10:30~12:30

 朝と昼の間です(*´∇`*)

 
◆CAFFE SOLARE LABI千里店(ヤマダ電機LABI千里店4階カフェソラーレ)※毎回同じ場所で!!
http://hokuguru.com/shop/caffesolarelabisenriten.html
人気のカフェなので、開催するお席はその日の予約状況によって変わります。主に入り口右側の電源スペースです。
 
◆途中参加・途中退出自由
 
◆飛び入り参加大歓迎!!
 
◆予約不要!机にアサトーークのロゴを置いてます!

◆参加費はカフェに献上する飲み物代のみ!!
 
◆堂々と営業活動してくれてもオッケー!むしろ大歓迎アップ

◆お子様連れも大歓迎のカフェなので、子育て真っ最中ママもパパも来てね!

千里中央が初めての方はこちらをクリック↓

方向音痴さんも安心の写真付き道案内


【せんちゅう朝活@大阪千里中央!】で大切にしていることは

「人と人を繋げること」です。


私はたくさんの人と知り合いになることよりも

「たった一人の人と深くお付き合いできるようになること」

「本音で話し合えること」

が重要だと思います。



たった一人のその人が必ずあなたの味方になってくれる。

そして、あなたもその人を心から応援していく。



そんな関係を大切に育んでいきけたら、

更に次の方へ

その満たされた気持ちを渡していけますよね。



そのためには

まずあなた自身が

自分にこんな魅力があったんだ


と気づいて回りに自分の魅力を自信を持って薦めてほしい、と願っています。




自分の気付かない魅力を知ることは

それに見合う、素敵な人との大切な出逢いを導いてくれます。



そんな特別な一人に出会うために、

【せんちゅう朝活@大阪千里中央!】は

あなたをお待ちしています。