しばらくまつエクをしていませんでしたが

少し前にお得なクーポン券を頂いたので

久しぶりにバサバサまつ毛にしてきました!

 

 

 

 

 

やっぱりまつ毛エクステをつけると

目元が華やかになっていいですね~キラキラ

今はほとんど取れてしまいましたが

今月は特に人に会う予定もないので

また自まつ毛でしばらく過ごす予定です。

 

 

 

 

 

緊急事態宣言が愛知に出たりしなければ

2月には小中学校行事が色々あるので

そのときにまたまつ毛エクステをつけようかな!

 

 

 

 

 

 

付けたいときにたくさん付けられるよう

今は健康なまつ毛を育てています。

最近はこちらのまつ毛美容液を毎日塗っていますこれ

 

 

 

ラブ・ライナー オールラッシュセラム

¥1,600(税抜)

 

 

 

 

 

パック発想の密着ケアまつげ美容液です!

 

 

 

 

チップとスクリューブラシが一体になった
まつげにも根元にも塗りやすい

ハイブリッドブラシを採用。

 

 

 

 

 

 

チップが、まつげの根元にぴたっと密着。
さらに、 スクリューブラシがまつげの

一本一本をしっかり拾い上げ、

艶のある印象的な美しいまつげへ。

 

 

 

 

 

まつげに着目して開発された

LashMask成分を配合。
26種の美容液成分で、 塗るたびに

艶のある印象的なまつげへ導きますキラキラ

 

 

 

 

 

真っ白で清潔感のあるデザインで

マスカラくらいのサイズです

 

 

持ち運びにも邪魔にならないので

旅行の際などにも携帯できますね!

デザインもシンプル可愛くて気に入っていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

キャップの先端がチップになっています

 

 

こんなブラシの形、初めて見ました!

スクリューブラシの先にチップがついている

ハイブリッドブラシになっています!

チップとブラシのいいとこ取りですね。

 

 

 

 

 

 

 

こちらを朝晩のスキンケア後に使います。
まずはチップで上下まつげの生え際に沿って
目頭から目尻までなでるようになじませます。
その後、スクリューブラシでマスカラを塗るように
まつ毛の生え際から毛先に向かってなじませます。
 
 
 
 
 
チップは柔らかいので生え際に沿って塗っても
まぶたに痛みを感じたりしないです♪

目に沁みたり刺激を感じたりもありません。

 

 

 

 

 

 

スクリューブラシがまつ毛1本1本をとらえて

くれますので、美容液が均一にのびて

毛先までしっかりとコーティングしてくれて

まつ毛全体に塗りやすいのが気に入りましたウインク

 

 

 

 

 

キャップには適度な重みがありますので

ぶれずにササッと塗ることもできます。

ちなみにまつエクしている方もOKですよ流れ星

 

 

 

 

 

私はお風呂上りと朝の洗顔後に塗っています。

夜だけでも十分なのかなと思いますが

平日はあまりマスカラをしませんので

透明マスカラ感覚で朝にたっぷりつけています。

何となくつやっぽくなっている気がします口笛

 

 

 

 

 

ほぼ毎日欠かさず朝晩塗っていますが

以前よりまつ毛にハリが出た気がしています!

ツヤツヤで黒々としたまつ毛にもなって

全体的にボリュームアップした感じもありますよウインク

 

 

 

 

 

 

 

健康で生き生きとした美しいまつ毛のために

こちらの美容液を使い続けようと思いますハート!

 

 

 

 

 

 

 

素敵な商品をありがとうございましたaya